忍者ブログ

管理人が気のままに自作の絵などうpするブログ
<<  < 149148* 147* 146145143142141 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010年の終わりまであと12時間を大きくきっているわけですが、みなさん如何お過ごしでしょうか?
どうも、有言(不)実行男こと、たくあんです。

すみません、「有言実行」とは来年(明日)に向けての抱負です。
今年というか、去年も一昨年もろくに守れてないこの目標を来年こそ守ろうかと日々精進しております。

まーそんなこんなでなんとか今年最後の有言実行こと、年内更新をしました。(満足気
これで、2011年に向けて幸先のいいスタートを切れるかと自負しております。

地味に毎年来年の抱負ネタで更新してる気がするけど、気にしないんだぜ。

それはそうと、毎年、で思いだしたんだけどこのブログってもう三年もやってるんだよね。
思えば遠くに来たもんだ・・・。(遠い目

更新率はさておき、そうか三年にもなるのか・・・。

特になにもないけど感慨深いものがあるね。
地味にこれも天丼ネタなんだけど、気にしないんだぜ。

(ところで天丼って言葉の意味が通じないひとはいないよね。関西人ならわかるよね。)


で、こんなだらだら駄文を綴っても仕方がないので、ここいらで近状をば
といっても前回の更新からそんなに日が経ってないのでそんなにないんだけどね。

ぶっちゃけ、就職した友人らが京都とかに立ち寄ってたから一緒にご飯に行ったり、
あと年末だからって飲みに行ったりしてただけさ。

みんなそれぞれ仕事が忙しそうだったよ・・・。(自分だけまだ学生だけどな
社会人になるといろいろな柵があるからねー、って言葉は単純だけど働いてる身近な同年代がいると
実にリアリティに富むから不思議、というか用心。

まー来年も学生でお気楽楽観主義かぶれの自分は、2011年を満喫する決意をするのであった。
そのまえに内定取らなきゃ。



で、そんな素敵で2011年のためにまずする明確な行動を決めておこうと思います。
これこそ具体的で小さな目標からコツコツ有言実行計画の前段階なのです。

その1、パソコンを新調する。

というか、メモリ512MBがもうムリポ。切実に。
というかCeleronとか今時誰が使ってるん?(それは私です
これに関しては快適生活がかかってるのでまず守れること間違いなし。(たぶん

その2、糞箱を買う。

パソコンに続いて買う買う詐欺2010第二弾を2011年こそ撃破します。
というか斑鳩、斑鳩とツイートして早10ヶ月近く経ってます。
買う決意とかを踏み切った要因はなんといっても、

Radiant Silvergun

ついにこのときが来てしまったか・・・斑鳩と合わせ技で、胸が熱くなるな。
あと、ケツイとかやりたいCAVEシューもあるし箱を買うよ。

ただ、問題があるとすれば、箱を買うことによって消費されるであろう大量の時間だろう・・・
内定取らなきゃだし、買う時期を見定めなくてはなるまい。


とりあえず、これだけはまずしようかと考えてます。

さて、そろそろウォームアップをはじめなくてはいけないのでこのあたりで〆たいと思います。
(大晦日に除夜の鐘をつきに行く的な意味で

なんとなく、まとまりのないような記事になりましたが
この記事のまとまりのなさが今年を象徴してるかのようで、わらわらです。


さて、2011年も皆様方が健やかに幸多くあらんことを。

来年もよろしくお願いします。それではよいお年を。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
* 参加中 *
ほとんど転載ですが、pixivの方ではより大きな画像が楽しめます。
後、pixivの方だけにしか公開していないイラストとかあります。

はじめました。
なにかつぶやいています。
* プロフィール *
HN:
たくあん
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
東方好きの沢庵漬け(大根を糖と塩で漬けた漬物)。
※食べられません※

ご意見・感想等ありましたら
「コメント欄」もしくは、
下記のアドレスまで
hopit-25o1.tail●hotmail.co.jp
* カウンター *
* 最新コメント *
[09/14 たくあん]
[09/13 若孫]
[12/06 たくあん]
[12/06 ひさこ]
[12/03 Naoki]
[12/02 Tammy]
[10/30 たくあん]
[10/30 あへあへ]
* RSS *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  たくあん
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]