忍者ブログ

管理人が気のままに自作の絵などうpするブログ
<<  <  * 149* 148147146145143 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

訳)サブルーチン的な常日頃の生活からの脱却を図る

気が付けば、7月なわけです。
2011年の折り返し。
梅雨入りが過ぎてもう梅雨明け。
日差し燦々で猛暑日がうんたらかんたらな感じの日々です。

結局2011年の前半に一回しか更新できてない・・・。

というか、更新云々以前の話になるんだけども
そもそもこのブログの閲覧者とかもはやいるのか?もはやというかもともといるのか?
などという疑問がありますが、管理人の気まぐれという名の自己満足のもと極まれに更新されています。

というか自分の中でのなにかしらの区切りとして新しいステップに踏み出すために更新されます。


以下は、駄文です。

結婚とは、果たしていったいなんなのか・・・?

というのも、6月にサークルの先輩がご結婚なされました。
というか結婚式に出席し、お二人の新たな門出をお祝いさせて頂きました。

新郎新婦の華やかな姿、幸福に満ちた式、祝福にあふれる盛大な披露宴。
ほぼ初めて目の当たりにする、年齢的にもさほどのひらきのないよく知る知人の結婚式。

正直感動するとは思いませんでした。。。
全体を包む空気と言いますか、あの場でしか感じられない独特の雰囲気がみたいなものがありました。

そしてその帰りに自分の胸に一抹の不安がよぎる。

そう、20代半ばという自分の年齢に、
結婚がもうすでにリアルの一端を担っているという事実を実感するのであった・・・。

と言ってはみたものの、
そもそも結婚とだとかそういう以前に自分にとっては、そこに至るまでのスタートラインの位置さえ
深い霧に包まれいるような未知領域過ぎて、結婚という言葉自体が異世界過ぎて、なにがなんだか・・・

でも、その日の帰りに結婚された方の同回の人(先輩)に
「同期のやつが結婚しだすとな・・・、正直焦ってくる。」と言われて、非常に納得をおぼえました。


つまるところ、自分の同期の誰かが先陣を切ってくれれば、
自分の中のなにかが変わるんじゃないかなという他力本願な結論に至ったのでした。

誰か(同期で)結婚しないかな・・・。 

あいつとか、そいつとか、だれそれとか。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
* 参加中 *
ほとんど転載ですが、pixivの方ではより大きな画像が楽しめます。
後、pixivの方だけにしか公開していないイラストとかあります。

はじめました。
なにかつぶやいています。
* プロフィール *
HN:
たくあん
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
東方好きの沢庵漬け(大根を糖と塩で漬けた漬物)。
※食べられません※

ご意見・感想等ありましたら
「コメント欄」もしくは、
下記のアドレスまで
hopit-25o1.tail●hotmail.co.jp
* カウンター *
* 最新コメント *
[09/14 たくあん]
[09/13 若孫]
[12/06 たくあん]
[12/06 ひさこ]
[12/03 Naoki]
[12/02 Tammy]
[10/30 たくあん]
[10/30 あへあへ]
* RSS *
* アクセス解析 *
<<  <  *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  たくあん
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]