忍者ブログ

管理人が気のままに自作の絵などうpするブログ
<<  < 9998979695* 94* 9392919089 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


第4回東方紅楼夢、お疲れ様でした。

こうろうむ4

今回が自身にとって初のサークル参加イベントということで、終始テンパリまくりで色々とご迷惑をお掛けしたやも知れませんが、皆々様のおかげで何とか無事に乗り切ることが出来ました。


さて、

当日、オフセ失敗で廃れていた時期がございましたが、
なんとか合同のコピー本を持って(当日作ってましたが)乗り込むことが出来ました。

まぁ、コピー本ということで無料配布でおいてあったわけですが、
まさかあんなに早くはけるなんて思いもよらなかった・・・。

やったよ、売れた(?)よ

って余韻を浸る前に、あるぇ・・・あれ、何がおこっとるん?って感じ。
これが開始1時間ぐらいの出来事。


で、

その後なんですが、
冊子がなくなったので、ひたすらスケブを描かせて頂いてました。
最初は正直自分なんぞが他人様のスケブに描いていいものか、とかチキンな自分は内心ドキドキでしたが、
そんなことを考える間もなくスケブをいろいろ頼まれて、本日2回目のあるぇ・・・

来て下さった方ありがとうございます。
そんな中、自分の処理能力不足でわざわざ来てくださったにも関わらず、スケブをお断りせざるを得なかった方々、本当に申し訳ございませんでした。


で、

両隣のサークルさんから本を貰いました
交換とかそんなレベルの話とかじゃなく貰いました”、が正しい表現だと思います。

kouroumu

上の三冊は『どん底ルネッサンス』の高木星人さんから
下の三冊は『ぬるまゆ緑茶』の松平ハヤトさんから頂きました。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・貰い過ぎだろ常考。

『どん底ルネッサンス』さんとは交換(それでもコピー本一冊に対してオフセ三冊)だったんですが、『ぬるまゆ緑茶』さんのときはそのコピー本さえなくスケブを描かせて貰っただけとか。


なんなんだよ自分。
羞恥心で人が死ねるなら、間違いなく昇天する自信がありました。

寛大な両サークル様、本当にありがとうございました。


と、

そんな感じの紅楼夢だったわけですよ。

なんというかすごく密な一日でした。
忙しくもありましたが、すごく楽しく充実した時間を過ごすことができ、
今回のイベントに参加できて心の底からよかったと思います。


最後になりましたが、

ゲスト原稿を描いて下さったBe-conさん、AHEAHEADさん、地上屋さん、チョコボール鷹さん、
会場設営や冊子作りを手伝って下さったハルキさん、
当日スペースに足を運んでくださったたくさんの方々、

本当にありがとうございました


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
紅楼夢お疲れさまでした。
紅楼夢お疲れさまでした~。
そしてお忙しい中早苗さんのスケブ描いてもらいありがとうございました。
コピ本がなくて残念でしたが、次回作に期待してます!
てきとうなひと 2008/11/04(Tue)16:48:56 EDIT
スケブのお礼

たくあんさん、初めまして、突然の書き込みを失礼します。
私は先日の紅楼夢でスケブを描いていただいた者の1人です。
その中で画材の質問をされた時に「何でもいいです!」と答えたのが私です。
あの日しっかりしたお礼の言葉を伝えることが出来ず、改めて御礼の言葉を伝えたく書き込ませていただきました。

突然スケブのお願いをしたにも関わらず、スケブを引き受けてくださり本当にありがとうございました!
可愛らしい早苗さんを描いていただき嬉しかったですv

実は私は宮崎から紅楼夢に参加していました。
このような即売会には就職活動の時に、前回の例大祭に参加して以来2回目です。
就職するともう自由に動けないかもしれない・・・その前にこのようなイベントに参加する目的だけで旅行してみたい・・・
その思いで紅楼夢に参加しましたが、とても大切なものを得ることが出来ました!
描いていただいたスケブ、一生大切にさせていただきます!!これだけで宮崎から来た甲斐がありました♪

改めてスケブを引き受けてくださり本当にありがとうございました!
長文失礼しました。
すずおかぴ~ 2008/11/06(Thu)04:39:01 EDIT
こちらこそ
>>てきとうなひと さん

ありがとうございます!!
こちらこそ終始バタバタしてお粗末な対応だったかもですみません。
じ、次回作ですか!? ガ、ガンバリマス?
出すならオフセでだしたいな。


>>すずおかぴ~ さん

宮崎からですか!?遠いところからありがとうござます!!
>これだけで宮崎から来た甲斐がありました♪
うぇっ!!!?!??!!(言葉にならない)
え、えと早苗さん気に入って頂いて幸いです。
それにしても就職ですか…やっぱり就職したら忙しくなるんですかね。
自分の方はそろそろ就活とか始めないといけない時期なんですけど、これからも細々とやって行けたらと思ってます。
たくあん 2008/11/06(Thu)09:25:41 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
* 参加中 *
ほとんど転載ですが、pixivの方ではより大きな画像が楽しめます。
後、pixivの方だけにしか公開していないイラストとかあります。

はじめました。
なにかつぶやいています。
* プロフィール *
HN:
たくあん
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
東方好きの沢庵漬け(大根を糖と塩で漬けた漬物)。
※食べられません※

ご意見・感想等ありましたら
「コメント欄」もしくは、
下記のアドレスまで
hopit-25o1.tail●hotmail.co.jp
* カウンター *
* 最新コメント *
[09/14 たくあん]
[09/13 若孫]
[12/06 たくあん]
[12/06 ひさこ]
[12/03 Naoki]
[12/02 Tammy]
[10/30 たくあん]
[10/30 あへあへ]
* RSS *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  たくあん
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]