忍者ブログ

管理人が気のままに自作の絵などうpするブログ
<<  < 140139138137136* 135* 134133132131130 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


三日前も二日前もただの平日だったよ。
ということで、またしても久方ぶりに更新します。


■その一■
今年もやってきました。ドキッ男だらけの鍋ぱーていー(in クリスマスイブ)
なんてことはない例年通りの(一人を除いて)彼女のいない男たちの集まりでした。

もとはと言えば大学一回の12月、大学に入って仲の良くなった友人たちとせっかくの特別な日なんだからなんかしようぜ、と始まった企画。それが今年ではや4回目、つまるとこ4年目。
なにが悲しいかって、このぱーていーの初期メンバーにほぼ脱落者なしという事実。
まー、これが僕らの結束力ってやつですよ(キリッ  ・・・・・・・・・はぁ。

去年、闇鍋で後輩が涙を流しながら喘いでいたのを教訓に、今回は闇鍋なし。普通が一番。

あと恒例となったプレゼント交換では、去年ハードSMのAVを渡してきた後輩から、今年は普段絶対使わないだろうトーンの詰め合わせをもらいました。 うん、相変わらずなんというチョイス。

■その二■
映画観た。
普段映画館に行かないと自分が今月だけで映画を3本も観た。

・ 仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVIE対戦2010
とりあえずライダーがいっぱい出てきてうれしくなる映画。
開始5分のスカイライダーとディケイドの空戦で、おおっ、となったもん勝ち。
個人的にWサイドの話とか、Wとディケイドとの世界の絡ませ方とか結構好きかった。

・ 劇場版ワンピース STRONG WORLD
巷でうわさのワンピース。0巻を入手してきました。
ワンピースの映画ってはじめて観たんだけど、あんなにぬるぬる動くだね。
金獅子が戦艦とか大岩とか操るシーンとかすごかった。
スタッフロールで特別出演、北島康介ってあったけど、どこに出てたんだろう。

・ AVATAR
大作を映画館で観るの始めてかも。
テレビでよくCM見かけてて、映像がきれいなだけの映画かと油断してたら、かなりおもろかった。
今年観た映画で一番かもしれん。3D上映でみたけど迫力すごいね。
ただ、眼鏡をかける人にはやさしくない仕様。3D眼鏡を支える腕がぷるぷるしよる。

■その三■
Be-conさんの冬コミの新刊にゲストで出させてもらいました。
去年に引き続きみーまーなBe-conさんには頭が下がるZE。


と、そんな感じなたくあんでした。

あと今年も今日含めて五日しかないけど、何事もなく新年を向かえれたらなと思います。


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 参加中 *
ほとんど転載ですが、pixivの方ではより大きな画像が楽しめます。
後、pixivの方だけにしか公開していないイラストとかあります。

はじめました。
なにかつぶやいています。
* プロフィール *
HN:
たくあん
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
東方好きの沢庵漬け(大根を糖と塩で漬けた漬物)。
※食べられません※

ご意見・感想等ありましたら
「コメント欄」もしくは、
下記のアドレスまで
hopit-25o1.tail●hotmail.co.jp
* カウンター *
* 最新コメント *
[09/14 たくあん]
[09/13 若孫]
[12/06 たくあん]
[12/06 ひさこ]
[12/03 Naoki]
[12/02 Tammy]
[10/30 たくあん]
[10/30 あへあへ]
* RSS *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  たくあん
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]